さか田のぶっかけうどん - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

さか田のぶっかけうどん

銀座1丁目にあった讃岐うどんのさか田
日比谷シャンテのすぐそばのビルに移転しました。

そういえば、すぐそばのうなぎの「ひょうたん屋」さん、21日で閉店したそうですね。

私はさか田にあまりいい印象を持っていなかったのですが、
コメントで移転先を教えてくださったり、オープンしたとお知らせいただき
心が動き、移転先のさか田行ってみることにしました。

さか田


なかなかこぎれいなお店になってますよ。席数も前より増えてますね。

さか田


12/21~1/6まではプレオープンだそうです。
このランチセット、プレオープン中は、850円→700円 ですよ。
ランチが15:00までやっててくれるのは嬉しいですね。
さか田


ですが、ぶっかけうどん(冷)を単品で700円 (^^;;
少食なんで、セットになるときついんですよ(>_<)
さか田


うん、太くてコシがあって、讃岐うどんって感じがしました。
移転前に行ったときより、美味しくなったように思います。

さか田


同行者は讃岐ランチセットできつねうどん。
同行者も、前回よりよいとの感想です。
さか田


もう、12時には満席になってました。
期待していた方が多いのでしょうね。

前回は、オーダーは間違えられるし、へんてこなBGMだし、イメージ悪かったんですが
今回行ってみて、印象がよくなりました。
BGMは流れていませんでした。

スタッフの「これからよろしくお願いします」って、気持ちが伝わってくるような
感じがしました。

情報をくださったみっつさん、mymyzuさん、ありがとうございました。

讃岐うどん さか田
千代田区有楽町1-6-1第2日比谷ビル3F

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

Kisakoさん、こんばんは。
「さか田」は今週2回ほど伺いました。

やはり冷たいうどんはそこそこエッジが効いていて
美味しかったですね。。。

個人的には冷たい生じょうゆうどんが好みですが
寒いとついきつねうどんにしてしまいます。。。

今だけ、鎌倉から初代「さか田」の大将が応援に来てるようですね。
(一度夜に伺いましたが鎌倉はお休みなのかな。。。)
2回とも奥に居るのを見かけました。
(ELV降りてすぐの入り口の丸窓からも丸見え♪)

2007-12-27 00:56 from mymyzu | Edit

やはり鎌倉のほうが…

本日お昼に伺いました。きれいなお店になりましたね?奥でとく彦さんをお見かけしました、でもやはり…。遠いお店になりました。

2007-12-27 01:39 from さる彦 | Edit

★mymyzuさん
もう2度も行ったのですか。
強力な助っ人が来てたのですね。
いいお店になっていくといいですね!

★さる彦さん
こんにちは。
お店綺麗になりましたね。
鎌倉のお店は知りませんが、盛り返して
がんばってもらいたいです。


2007-12-27 09:00 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1174-150466bd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
