浜松町『焼肉くにもと』で、年末ニクの会♪ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

浜松町『焼肉くにもと』で、年末ニクの会♪

ご馳走=肉

と変換する人たち(^^;;と年末肉の会です。

夏のボーナスのときも、ニクの会でしたが、
冬のボーナスのときも、何食べたい?と聞くとニクだって。。。

お店選びは私に一任なので、浜松町のくにもとにしました。

ここは、ヤキニクエストで堂々

殿堂入り!

しているお店なのだ。赤身肉の旨さをとことん味わえるんだって!

どうも、感動度5 とか 横綱 とか 殿堂
という言葉に弱い(^^;;

でも、あなたもでしょ!

くにもとは本館と新館がありますが、テーブル席の新館にしました。

こちらは、最初のオーダーはお任せコースを選択するようになっています。

3600円のお任せコースです。(4人前)
くにもと

くにもと


きゃっほー

タレ4品、カイノミ、ハラミ、ロース、ヌキバラ
塩 1品、バラ

くにもとのユッケ(1280円)
めっさうまーい
味付けも絶妙です。
くにもと



わーい、焼き焼き!
くにもと


わーい、焼き焼き!
くにもと


追加でカルビと言ったのですが、ほんとにカルビだったのかな?
ちと不明!
ほんとは、追加しなくても充分なくらいの量でした。
くにもと


ここの焼肉はワイルドな感じです。
今まで行った焼肉屋さんと違う魅力ですね~。
さすが殿堂店、とてもよかったよ(^^)

焼肉ももちろんなんだけど、イチバン感動したのはユッケでーす。

お店の人も感じよかったです。
ここはHPが充実していますが、焼肉に対する愛情が伝わってきます。

焼肉で
人の心を癒そうと
実は自分が
癒されていた
        芳あき

新館店長さんの短歌

焼肉くにもと HP 新館
港区浜松町2-8-9 カノウビル1F
03-3435-7605
17:00~22:30(月~金)※ラストオーダー22:00
17:00~22:00(土)   ※ラストオーダー21:30
日祝休



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

いやーん

くにもとの肉だわ~!!美味しいよねえ。
ユッケはボリューム満点で贅沢な感じよね!!
私も好きだわん♪
ああ、肉食べたくなってきた・・・

2007-12-25 10:53 from 大手町OL

いや~美味しそう!!!
感動度5とか横綱とか殿堂全ての言葉に弱い私にはたまりません~

にしても、ほんとユッケ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2007-12-25 12:53 from BLOSSOM

★大手町OLさん
大手町OL さんも行ってましたよね、新館に!
行きたいとこ、先越されたと思いました(^^;;

リーゾナブルな価格で美味しいお肉が
食べられますね!

★BLOSSOMさん
BLOSSOMさんもニクスキーだったのですね!
やはりニクはパワー付きますよね!

2007-12-26 08:55 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1173-a36b28c4

【ヤキニクエスト】についてのお得なブログリンク集

ヤキニクエスト に関する最新のブログ検索の結果をまとめて、口コミや評判、ショッピング情報を集めてみると…

2007-12-29 02:17 | from 旬なキーワードでお得なブログのリンク集

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
