『心』の14種の野菜のスープカレー 納豆トッピング - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

『心』の14種の野菜のスープカレー 納豆トッピング

今週の月曜日のカレーは祝日なので、先週渋谷で食べたこのカレーで振替です。

スープカレー『心』 です。
スープカレー心


渋谷店は、セルリアンタワーのすぐそば、繁華街からちょっと離れているので
空いてます。

私はここで、スープカレー+納豆に目覚めました。


14種類の野菜のスープカレー(980円)+納豆トッピング(150円)
ご飯は玄米の小

こちらのカレーは辛さを0~100まで選べるのですが、
前回6にしたら、全然辛くなかったので
今回は25 (+50円) にしてみました。
辛いの大好きなら11~30
31以上はマニア向けなんだって。

スープカレー心


スープカレーは、あったまりますよね~。
やっぱり、納豆はいいです。

スープカレー心

スープカレー心


以前の記事
『心』の納豆オクラとチキンのスープカレー

スープカレー『心』 渋谷店
渋谷区桜丘町30-15 ビバリーヒルズ1F
03-5459-2141
11:00~22:00(LO 21:30)
無休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

わたしもここの納豆スープカレー好きです♪
すごく食べたくなってきちゃいました~

2007-12-25 00:14 from ケイト | Edit

★ケイトさん
私も『心』は1年半ぶりくらいに食べました。
納豆がたっぷり入っているのが嬉しいですね。

2007-12-25 09:19 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1171-ceeb2ab3

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
