ふぐふぐ~『トリプルミリオンの会』 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

ふぐふぐ~『トリプルミリオンの会』

関とら


こんにちは、Kisakoです。

先日、この12月に記念すべき100万アクセスを記録した3人のブロガーさんの

トリプルミリオンの会

が開催されました。

yukibeer200711.gif

12月7日18:30頃達成
大井町のカラスミブロガー
『ゆきむらな食生活とか』のゆきむらさん

ねぶくろ

12月9日22:00頃達成
築地のカリスマブロガー
『春は築地で朝ごはん』のつきじろうさん

プリン

12月19日22:22頃達成
神保町のカリスマブロガー
『神保町縦横無尽ランチ食べ尽くしブログ』のprayforrain(プリン)さん

そして、銀座の雑魚ブロガー Kisako でお祝いです。

めでたいっ(^^)

ナニナニ、なんでKisakoが参加してるって?

ふっふっふっ それはね~




キリバンゲット~!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
ゆきむらカウンタ


ちっちゃくてみづらいやん。拡大しまっせぃ!

キリバンゲット~!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

ゆきむらカウンタ


おまけに

ゾロメちゃん~!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

ゆきむらカウンタ


私、キリバンなんて踏むの初めてだから、どきどきしちゃったよ!
取れたときは、めっちゃ嬉しかった♪


ゆっきぃファンの人、こういうとこ押さえなきゃだめよ~

つきじろうさんのときは、外出してて残念ながら狙えず _| ̄|○

でもね、ななんと、プリンさんの

キリバンゲット~!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪
ゾロメちゃんゲット~!O(≧∇≦)O イェェ~イ♪

プリンカウンタプリンカウンタ


プリンさんファンの人、こういうとこ押さえなきゃだめよ~

わーい、ダブルミリオンゲット!
逆abuyasuな会♪

(abuyasuな会はここら辺参照)

すっごく嬉しかったんだけど、後で悪い気もしちゃってね。

理想


うら若きオトメがキリバンゲット

ファンメールが届く

お礼にお食事でもとデートに誘う

わあ~嬉しいです!

ラブラブなひととき



現実


ふっふっふっ と見慣れたメアドからメールが届く

当然、特典あるよね~。
美味しいもの食べに行こう、河豚とか(^^;;

逆らえないので、ちょうどミリオンの2人も巻き込む。




そんな訳で、ふぐのお店でお祝いでーす。

河豚の皮を和えたサラダ
関とら


白子豆腐
関とら


ふぐ刺し
関とら


関とら


ふくにこごり
関とら


から揚げ
関とら


シュウマイ
関とら


ふく2色炙り
関とら 


ちり鍋
関とら

関とら


雑炊
関とら


アイス
関とら


私、ふぐのコース料理は10年くらい食べてなかったと思う。

すっごく嬉しかったです。

3人にご馳走してもらいました。キリバン取ってないつきじろうさんまで。
すみません。
ありがとうございました。

下関ふく百花 関とら 本店 ぐるなび
中央区日本橋人形町3-3-16 ホテル日本橋サイボーB1
03-5641-2322
ランチ  11:00~14:00(L.O.13:30) 
ディナー 17:00~23:00(L.O.22:30) 

日・祝 休み

GIFアニメ
●ゆっきぃ
■顔文字を動かそう!■
●つきじろうさん
とらのつぶやき フリー素材
●プリンさん
SWEET RABBIT



ミリオン記念のお土産 
私にとってもミリオンゲットのお祝いなのだ~。

新潟の老舗大阪屋さんの喫茶去(きっさこ)
と銀座たちばなのかりんとうです。

きっさこ


GIRUさんに教えてもらった喫茶去(きっさこ)
お取り寄せしました。
パッケージも金でいいですよね~。

きっさこ


そして、銀座たちばなのかりんとう。
東京3大かりんとう

の1つで、デパートにも出してないし、通販もしていません。
なかなか送ってもらえないそうだし、
銀座のお店に直接行かなければゲットできないんです。

お店も小さくて、見落としちゃいそうなんですよ。
でもひっきりなしにお客さんが買いにやってきます。

たちばな


きっさこ


太めのころと細めのさえだ、2種類ありますが、今回はさえだです。
きっさこ


素朴な味で美味しいんですよ。

たちばな
東京都中央区銀座8-7-19
03-3571-5661 
平日 11:00~19:00
土曜 11:00~17:00
日・祭日休み

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ぞろ目の数字で興奮しやすい人は、パチンコとか
手を出さないほうがいいですよ~☆
ラーメンみのむし、久しぶりに見たなぁ。ちょうど
さっきも寝袋から出てラーメン食べてきたんですけど(笑)

ともあれ、ふぐで満腹のゼイタクなお祝い会でしたね!
嬉しいおみやげも感謝ですっっっ♪

2007-12-22 14:50 from つきじろう | Edit

キリ番ゲットおめでとうございます。
Kisakoさんが踏んでくれたおかげで、5年ぶりくらいにフグを食べることができました!
こんなに美味しいものだったとはっ!(笑)
お土産もありがとうね~^^

2007-12-23 01:03 from ゆきむら | Edit

勉強になります!

真夜中なのに"顔無し"吹きました

2007-12-23 01:12 from Ginger | Edit

この日はおつきあい&お土産まで頂きまして
ありがとうございます。
ふぐを食べて福を呼び込むことができたと思いますので、
また来年もおいしいもの食べに行きましょう!

2007-12-23 03:47 from prayforrain | Edit

こーゆー会は、逆abuyasuな会ならぬ、「Kisakoな会」と命名しましょう♪

今回もGIFアニメ、カワイイですね~。
それにしてもふぐおいしそう。
鍋が美味しい季節になりましたね!

2007-12-23 10:53 from romy | Edit

★つきじろうさん
ミリオンおめでとうございます。
ぞろ目は、キリバン取れなかったとき用に
ニアピン賞とか前後賞とかぞろ目だよとか
いちゃもんつけれるんで取っときました(^^;;

つきじろうさんとこも、今度こそ狙います!
次は、1111111 ですかね?(笑)

ふぐはめっちゃ美味しかったですね。
記念すべき会に参加させていただきありがとう
ございました。

★ゆきむらさん
ミリオンおめでとうございます。
ゆっきぃのおかげで10年振りくらいにふぐのコース料理を
食べることができました。
しかもめっちゃいいお店。

しあわせでしたね。

★Gingerさん
今度はキリバン狙ってみてね~
顔あるけどね(^^;;
ご本人にも好評なんですよ!

★プリンさん
ミリオンおめでとうございます。
私も福を呼びこめたと思います!

トリプルミリオンにふさわしいでしたね。

また美味しいもの食べましょうね~。

★romyさん
「Kisakoな会」と言うには、実績が(^^;;
このパターンは私、初めてかもです(汗

GIFアニメは、今まで使った中での使いまわしなんですが
どれもよくできてるでしょ。
探すの大変だけど(^^;;

romyさんも鍋食べに行きましょうね~!

2007-12-23 13:20 from Kisako | Edit

あぁ、どうも

男を感じさせないabuyasuです。
最近デートにも誘ってもらえないのでシュンとしてます(笑

ふぐいいっすねぇ。
今度キリ番ふんだらよろしくお願いします。
※夏にふまないように中止します(ぷっ

2007-12-23 19:57 from abuyasu | Edit

★abuyasuさん
そういえば、夏以来ご無沙汰してますね。
エンジェルズやGingerちゃんとのデートで
お忙しそうなので。
来月、ランチお願いするかもです。

キリバン狙っていいんですか(笑
冬の間に、200万いくんじゃないでしょうか。

2007-12-24 17:34 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1168-635f7a14

関とら本店でトリプリミリオン+1輪の花、な会

祝・100万PV達成!! これもすべてみなさんのおかげでございます。 今後もなるべく長く続けられるよう、細々とやっていこうと思います。 で、特に何もするつもりもなかったの...

2007-12-23 03:34 | from 神保町縦横無尽ランチ食べ尽くしブログ

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
