イルミネーション2007 渋谷 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

イルミネーション2007 渋谷

渡辺貞夫さんの12月のオーチャードコンサートがある限り、
毎年12月に渋谷にくるわけです。

今年は109が目をひきました。
PARCOのとなかいのつのがキャンドルになっているのもかわいかったです。

イルミネーション 渋谷





イルミネーション 渋谷

イルミネーション 渋谷


ハチ公前
イルミネーション 渋谷


道玄坂
イルミネーション 渋谷


東急本店
イルミネーション 渋谷


Bunkamura
イルミネーション 渋谷


道玄坂
イルミネーション 渋谷

イルミネーション 渋谷


マークシティ
イルミネーション 渋谷


PARCO
イルミネーション 渋谷

イルミネーション 渋谷

イルミネーション 渋谷

イルミネーション 渋谷


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

全然関係ないですけど・・・

日比谷公園のライトアップってもう行きましたか?
既に行っているのであれば、申し訳。
あと、あまり綺麗じゃなければさらに申し訳(笑)
でも、なんかでっかいツリーっぽいのがあるんですよね~。

頭しか見ていない(確か☆が付いていました)ので、どんな感じか、
点灯はしていないでしょうけどランチタイムにちょっと覗いてみようかな?(笑)

2007-12-19 23:10 from Yoko | Edit

★Yokoさん
日比谷公園情報は、トナカイさんに情報をいただいたばかりです。
正式には、21日からのようなので来週行きます。
年内やってて、クリスマス過ぎちゃってからだと思いますが(藁

2007-12-20 08:20 from Kisako | Edit

私も見ました~

先日、私も渋谷にいって、道玄坂のトナカイとツリー見て、かわいいなぁって思いました。

うるさいから渋谷はあまり好きじゃないんですけど、この時期だけは別ですね~

2007-12-20 14:05 from BLOSSOM

★BLOSSOM
道玄坂のトナカイとツリーは毎年恒例ですね。

私はBunkamuraとPARCOのコンサート、舞台のために
渋谷に行くんですが、この時期でもコンサートないと行
けませーん!

人がすごすぎますー(>_<)

2007-12-21 09:17 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1161-03b4a30e

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
