黒尊の贅沢ころころ丼 - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

黒尊の贅沢ころころ丼

先週のランチ、お気に入りの黒尊へ

10月の夜に念願の栗入りコロッケを食べて以来、行ってなかったのだ。
そろそろ行かなきゃね。

あ、どうも~ 

って顔しっかり覚えられてるぅ(^^;;

あれだけ、栗コロッケ、栗コロッケと言ってりゃ ってア君


今回は、贅沢ころころ丼(980円)
アボカドとまぐろの丼です。

黒尊


アボカドとまぐろもいいですね~。

ここのアボカドが新鮮で大好きで。
これでメニューにある
アボカド+海老
アボカド+かつお
アボカド+まぐろ

は一通り食べました。この中ではアボカド+かつおが一番好きです。

同行者は冬季限定 鮭三昧丼(1000円)

自家製のたれにつけたいくらと鮭フレークと鮭のお刺身。
これもかなり惹かれたんですよね~。

黒尊


黒尊

黒尊

黒尊


ランチの丼メニューはいろいろあって、全部食べたいけど、アボカドがとにかくお気に入り
なんで、困っちゃうなあ。
土曜日夜のレディースコースも行かなきゃ!

以前の記事
黒尊の栗入りコロッケ
黒尊のアボ・カツオ丼
黒尊の土曜日限定特別コース
黒尊の喜久夫丼
黒尊の光丼
黒尊の久礼丼☆彡
黒尊のアボカド海老丼

銀座 黒尊 HP
東京都中央区銀座7-3-15 ぜん屋ビルB1F
Tel. 03-5537-2469
昼:月~金 11:30~14:00まで
 (ラストオーダー 13:30)
夜:月~金 18:00~4:00まで
 (ラストオーダー 3:00)
夜:土 17:00~23:00まで
 (ラストオーダー 22:00)
定休日:日曜日・祝日

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

やっぱり黒尊はいいですね。
アボガドシリーズはまだ未食ですが、
ちょっとチャレンジしたくなりました。

2007-12-18 12:57 from 超神田っ子 | Edit

わたしもまた行きたいです♪
昼も夜もどちらも行きたいなぁ!

2007-12-18 19:57 from ケイト | Edit

★超神田っ子さん
アボカドはいいですよ~。
海老はちょっと味が薄めだと思います。

★ケイトさん
行きたいですよねぇ。
黒尊のコロッケを楽しむ夕べでも
開催しましょうか?

2007-12-19 02:15 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1158-362fd849

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
