我家のクリスマスリース 2007 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

我家のクリスマスリース 2007

今年のクリスマスリース。

いつもネットで買っていたのですが、今年はマリオンの阪急で選びました。
ネットではどうしても写真と実際の色が違ってみえることが多いですが、
今回は実物を見たので、色合いは満足してます。

我家のクリスマスリース 2006
我家のクリスマスリース 2005

クリスマスリース

クリスマスリース

クリスマスリース


今年は、玄関のところに飾るブルーと白の電飾が壊れちゃいました。
気に入ってたのに残念。輸入物、オークションでアメリカから取り寄せたんです。
母がブルーの新しい電飾を買ってきてくれましたが、そのうち見慣れれば
目にもなじんでくることでしょう。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

Kisakoさま
わーわー素敵ですね。
自宅の玄関もリースを常に飾っています。
今は私が昨年作ったリースです。
作ったといっても、大げさではなく、
ユザワヤや百円ショップで買った真っ赤な薔薇の色々を、
発泡スチロールのリースに差し、リースの右下に、
真っ赤な太いリボンで作った蝶結びを掛けただけ。
いたって簡単です。
お正月はしめ縄の洋和風アレンジが可愛いやつを買いました。
正月7日明けから、楽天のお店でオーダーしたお品を飾ります。
母へのクリスマスプレゼントなのです。
造花ですが、とても豪華で作ったわけではないけど、自画自賛です。

2007-12-17 16:15 from 段取り女王

★段取り女王さん
リースを自作するって素敵ですね。
私も自作できるといいんですが、
不器用でセンスがないもので。。。

お母様へクリスマスプレゼントされるのも
素敵です。

そういえば、親にクリスマスプレゼントって
したことないですね。
ちょっと考えてみようかな。

2007-12-18 09:16 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1153-9c68c04d

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
