京橋の甘味処あづまのあんず生ジュース! - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

京橋の甘味処あづまのあんず生ジュース!

金曜日、Gingerちゃんとランチすることになりました。

なぜだっ!

事情があって、来年の2月までは友好条約を結ぶことになっちまったです。
お互いの利害関係が一致することってあるのね。
いずれ、ここでも記事になることでしょう。

でも、2人で会うとまたぽこぽこやりかねないので、ナポさんのむのむさんにも
ご一緒してもらいました。

お店は京橋の松輪です。ランチは、究極のアジフライのお店

のむのむさんの記事をご覧ください。
私が11月訪問したときの記事

年くっている2人より、ナポさんとのむのむさんはずっと大人ですだ(^^;;
おかげさまでとっても平和的に美味しいアジフライをいただくことができました。
ありがとうございました。

お食事の後、すぐそばの、甘味処あづまでお茶しました。
開業70年を超える老舗です。
昔ながらの懐かしい店内。
ランチにはラーメンなどもあります。

私はあんず生ジュース(560円)
これがね、なかなか美味しかったんですよ!
あんずの実も入っててちょっととろっとしたジュース。

あづま


あづま


甘味処 あづま HP
中央区京橋3-6-21
03-3561-1626
営業時間(冬期)10月~
平日 
11:00~19:10LO 19:30閉店
土曜日・日曜日・祝日 
11:00~18:40LO 19:00閉店
年末年始を除き無休
       

Gingerちゃんと会っといて、こんなフツーに終わっちゃっていいのか
と思ったあなた。
そーなんですよ。
ランチした 12月14日は

吉良邸討ち入りの日

なんか撃ちたくない?
週末お遊びでゲーム置いときました。
これが登場したとき私は高校生だったよ(^^;;

インベーダーメニュー どこに行くかな

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ひそかにあんず党を結党して勝手に党首を名乗っている私には捨てておけない貴重なニュースです!行かなくちゃ♪

2007-12-15 22:08 from ケイト | Edit

★ケイトさん
あんずプロのケイトさんのお口に合うといいのですけど。
他の甘味系の評判もいいみたいですね。

イデミ・スギノも近いので、はしごにどうでしょうか(^^;;

2007-12-15 22:24 from Kisako | Edit

インベーダー面白い~!
すんごい技ですね・・・

向こう側の赤いのになかなか当たらなくて、これはどこに行き着くのかと思ったら・・・(笑)

2007-12-15 23:42 from romy | Edit

ワカラネエダァ~
romyノヒントガサラニナゾヲヨンデネムレネエダ~

2007-12-16 01:53 from Ginger | Edit

ふっふっふっ

何故ランチの写真が無いかなぁ(汗)
リンクありがとうございま~す(^^)

2007-12-16 03:56 from ゆきむら | Edit

★romyさん
おっ、早速遊んでくれましたか。
仕込みに記事よりずっと時間かけてるんで(爆
ありがとうございます。

この作者、すげえと思いますよね。
すぐ飽きるけど(^^;;

赤いのは、彼女?へのサービスです♪

★Gingerちゃん
あれっ、見れませんか?
サービスしといたのに(^^;;
ということは、前回のくす玉も割れてない?
Flash が入ってないといけないんだけど。
PC得意な彼にみてもらってね。

本人が意味不明っていうのもありだけど(笑

★ゆきむらさん
ランチ?写真?(^^;;
一応撮ったけど、先月も書いたからいいやって。
オフだと手を抜く習性(爆

えっ、リンク?(^^;;
なんのことかなあ。。。
ヘンナトコ経由でそっち行く人よろしくね☆彡

2007-12-16 08:28 from Kisako | Edit

お誘いいただき、ありがとうございました~(^_^)ノ

ゲーム、やっちゃいましたよぉ~♪
ポップアップブロックしてたから、最初何のことかと思っちゃったのは内緒です^^;

2007-12-16 10:10 from のむのむ | Edit

20ジカンタッタダァ

ナントカマネージャーガムズカシイコトイッテルダー(;_;)

2007-12-16 21:36 from Ginger | Edit

★のむのむさん
ゲームやってくれましたか(^^;;
あっそうそう、ポップアップ許可してないと
だめなんですよね。

なんだかわからない人もいるかもしれないけど、
ま、いいや(^^;;

★Gingerちゃん
あ、そんなたいしたゲームじゃないんで、
知らなくても、大丈夫、大丈夫よ~(^^)

2007-12-17 09:14 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1152-5899f672

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
