新橋『The KARI』の大好きなエビと森のきのこのカレー - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

新橋『The KARI』の大好きなエビと森のきのこのカレー

The KARI


今週の月曜日のカレーは新橋遠征。

だいだいだーい好きな『The KARI』

The KARI


だいだいだーい好きな『えびと森のきのこのカレー』を今年、まだ一度も食べていないでは
ないかっ!

えびと森のきのこのカレー(890円)
ああ、シアワセだわ~。とにかくこのカレーが好き♪
The KARI


初めて青唐辛子も。今まで
「辛いです。残さないように!」
と書いてあるんで自信なくて食べたことなかったけど、ぴりぴり辛くていいアクセントに
なりますね。
The KARI


職場の目の前にあればいいのにな。

以前の記事
新橋『The KARI』 のロールキャベツのカレー
新橋『The KARI』のエビと森のきのこのカレー
新橋『The KARI』 のナスと挽肉のカレー
新橋『The KARI』 のチキンカレー
新橋『The KARI』 のビーフカレー


The KARI(ザ・カリ)
港区新橋5-31-7
Tel:03-3437-2526
平日昼のみ営業 テイクアウトあり


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

Kisakoさんはここまで来られるんですね。
いいカレー屋ですよね。1年に1回は行きますが
いつも決まって、ビーフになってます。

海老とキノコいいですね、今度行ったらこれに
してみようかと思います。

2007-12-11 09:17 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
私は2000年頃はシンバシーでこの辺りが
職場で、毎週のように来ていた思い出の
カレー屋さんなんです。
そして「エビときのこ」ばーっかり
食べてました。

なので、遠いけど来ちゃいます。

ビーフはジジ飼いさんの職場で辛すぎて
罰ゲームと言われたメニュー。
がつんとした辛さがいいですね。

『エビときのこ』は、辛くはないんで
ビーフファンには物足りなく感じるかも
しれませんが、私は大好きなのです。

2007-12-12 08:40 from Kisako | Edit

なるほど~、以前は新橋だったんですね。

罰ゲームというのもスゴイですね。
実はビーフはあんまり辛いと思ってないのです(笑)
なので、卓上の青唐辛子をバンバン入れてます。

スパイスをとても丁寧に使った味わいが好きなので、
ビーフをチョイスしていたのですが、海老とキノコで
青唐辛子をONして食べてみますね。

2007-12-12 13:14 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
私はジジ飼いさんが罰ゲームというんで、
汚名返上にビーフ食べに行ったんですよ。

ビーフがあまり辛くないというのは
かなりのカライモンジャーですね。

2007-12-13 09:16 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1142-1ee5bb40

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
