夕暮れの副都心 - ゆる~り、ゆるゆると~

夕暮れの副都心

土曜日の新宿は西新宿にも足をのばし、NSビルの展望台に寄ってみました。
西新宿に勤めていたときに、外から見えるガラス張りのエレベータを見て
あのエレベータ乗ってみようと行ったことのあるちょっとなつかしい
展望台です。

ちょうど夕暮れ時で、都市が昼の顔から夜の顔に変わるところ。
休日の副都心は、人もまばらでひっそりとしています。

これはパークハイアットビルです。

夕暮れのパークハイアット


NSビルは29階と30階がスカイレストランになっているのですが、
ところどころ、シャッターの降りた箇所があり、
全てのテナントが埋まっていませんでした。

ええー?NSビルってどうしちゃったの。
私が西新宿いた頃は、全部埋まっていたと思うのに。

いろんな地域での都市再開発の余波を受けているのかしら。
なんかちょっとさみしい。。。

こちらは、左下が都庁前の広場、左上の三角のビルが住友ビル、
道路をはさんで右上が三井ビルです。
三井ビルは樹木のイルミネーションが点灯していました。

夕暮れの副都心

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/114-937ca184

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~