音二郎 2回目☆彡 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

音二郎 2回目☆彡

土曜日の夜は、「恐れを知らぬ川上音二郎一座」観劇
於:シアタークリエ

先月11月12日に母と観て2回目です。
今回は、学生時代の友人+F君。

1ヶ月経って、舞台がどのようになったか楽しみでした。
公演中にも三谷さんからいろいろ直しも入ったそうです。

前回は、前半押さえ気味で後半バクハツだなと感じたのですが、
今回は、前半も後半も同じくらい楽しみことができました。
私が2回目だからと思いますが。。。

やはり、新しい劇場、こけら落とし、三谷という期待感でいっぱいだった
最初の方が、新鮮でげらげら笑えた。

2回目は、役者さんの細かい動き、台詞を言ってない人の動きの方まで
観る余裕ができました。

やっぱり戸田恵子さんはいいなあ。
あと、小林隆さんが気に入っちゃった。

三谷さんだから、友人も誘いやすいし、また友と会う機会を
作ってくれた舞台に感謝。


母が買った公演のパンフレット。

音二郎

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

Kisakoさん、お誘いありがとうございました。
腹筋を鍛えるためには、“笑うこと”と言う話が有りましたが、おかげで滅茶苦茶腹筋運動が出来ました。
私は前半から、涙が出るくらいに笑いまくりです。特に、小村寿太郎は壷に入ったかも…。

2007-12-10 19:02 from F君

★F君
そんなに笑ってましたっけ!
思いっきり笑うと気持ちいいですよね。

また、舞台やコンサートも一緒に行きま
しょうね♪

2007-12-11 00:17 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1137-f7befa28

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
