イルミネーション2007 汐留~日テレ、カレッタ、旧新橋停車場~  - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

イルミネーション2007 汐留~日テレ、カレッタ、旧新橋停車場~ 

汐留のイルミネーションは昨年見に行って、今年もウィキッドを見に行ったときに
カレッタのウィキッドバージョンを見ていたので、行く予定はなかったんですが、

イルミネーション2006 汐留 旧新橋停車場、日本テレビ
イルミネーション2006 カレッタ汐留
カレッタ汐留『ウィキッド』のイルミネーション

超神田っ子さんのレポを見てやっぱり行っちゃいました。
会社帰りに歩いていけるのでね。

まず日テレ。
白い並木が~。昨年こんなのなかったよ~。
日テレホワイトロードと言うらしい。


汐留


汐留





この中央にある樹は、赤くなるときも目撃。でもなかなか赤くならないので、
30分に1回くらいしか変わらないのかな?
赤から白に戻るときのピンク色も綺麗です。

汐留

汐留

汐留


日テレ大時計
汐留


いろんな色に変化するオブジェ
汐留





次、カレッタ汐留。
昨年は、東儀秀樹さんプロデュースのショータイムを見てなかったんですが、
今年は、途中からだけど見ることができました。
10分くらいのショーです。
メロディにあわせて、いろいろ変化して飽きないですね~。
終わると拍手が起きるくらいです。

汐留

汐留

汐留

汐留

汐留

汐留





旧新橋停車場。ここは昨年とだいたい一緒です。

今月は幻の新橋駅公開ってあったんですね~。
参加者は抽選で招待だったのですが、知ってたら応募してたのにな。

汐留

汐留

汐留


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

あ~、カレッタ、先越されました(笑)
あれ、30分に1回ぐらいなので、ジャストタイムですね。

日テレの木、赤くなるんですね。
知りませんでした...。

こちらからもトラックバック送らせていただきました。

2007-12-08 09:17 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
カレッタ昨年は、とにかく青い印象でしたが、
ショーのときは赤やピンク、緑にもなるんですね~。

日テレの木は、どういう周期で赤になるんでしょうね。
また、見たいと思って、ちょっと待ったけど
変化しなくて。。。

2007-12-08 11:36 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1136-b73301d6

シオドメの森 日テレホワイトロード

これまで、グルメ以外の話題だけでアップすることはありませんでしたが、金曜日の帰りに日テレ前があまりにもキレイだったのでアップしてみました。エスカレーターで上の広場(夕方になると木原さんがお天気をしている所です)に、「シオドメの森 日テレホワイト....

2007-12-08 09:10 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
