『ル・シズィエム・サンス』カフェのランチコース - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

『ル・シズィエム・サンス』カフェのランチコース

コリドー街にあるガラス張りのお店『ル・シズィエム・サンス(le 6eme sens)』
前はモスバーガーだったところ。
ガラス張りでオサレすぎて、入ったことありませんでした。

このお店ってミシュランの1ツ星取ったんですね。
ちょっとびっくりした。

お昼に通ると店内はいつも空いていたから。

それがこの前は、店内満席、カウンターまで埋まっててびーっくり!
すごい!ミシュラン効果ね。

ここって、銀座のお店というより、丸の内のお店って感じがします。

ル・シズィエム・サンス


料理は五感で味わい、第六感でも味わうこと。
というコンセプトのお店だそうです。

入り口のタイルのアートがオサレ
ル・シズィエム・サンス


カフェの1500円のランチコースです。

ル・シズィエム・サンス




ル・シズィエム・サンス

ル・シズィエム・サンス

ル・シズィエム・サンス

ル・シズィエム・サンス


食器は全て、お店のオリジナル。版画家の山本容子さんデザイン。

お店のマークが、皿にもグラスにもミルク入れの裏にも入ってました。

ル・シズィエム・サンス

ル・シズィエム・サンス

ル・シズィエム・サンス

ル・シズィエム・サンス

ル・シズィエム・サンス


お料理は、いかにもこういう感じのお店のお味でした。
美味しかったです。
ガラス張りって、なんか落ち着かない(^^;;

オサレな人向きです!

ミシュラン体験するには、このカフェコーナーより、中のレストランを
利用するんでしょうね。

ル・シズィエム・サンス(le 6eme sens Le Restaurant) HP
中央区銀座6-2-10
03-3575-2767
[レストラン] 12:00~14:00 18:00~21:00(L.O)
[カフェ] 11:00~23:00
[バー] 17:00~23:00
定休日 日曜・祝日

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

こんなところに1ツ星店が!
知りませんでした・・。
それにしても、やはりミシュラン効果で混んでるんですね~。
これって昨日(木曜)のランチでしょうか?
実は私もコリドーのすぐ近くの店にいました!
記事は本日UPしま~す。

2007-12-07 09:04 from romy | Edit

★romyさん
この辺りにミシュランのお店、結構、あってびっくりです。

お店そのものはいいのかもしれませんが、
まわりにね、居酒屋ぽん吉があったり
ミシュランって雰囲気じゃない場所に
あったりするんで(^^;;

このランチは木曜日でした。
ほんとニアミスでしたね~。
ガラス張りの窓際で知ってる人に
見られたくないねーと言ってたので
よかった~。

逆にオサレナひとだと、こゆとこで
食事してる私を見て~って感じなのかな。

2007-12-08 11:10 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1134-3fb2a721

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
