牛かつ松阪のおすすめランチ - ゆる~り、ゆるゆると~



記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

牛かつ松阪のおすすめランチ

東京ランチレボリューション
私のお気に入りの焼肉割烹松阪と、その姉妹店、牛かつ松阪が
アベック掲載されてました。

牛かつ松阪はまだ食べていなかったんですよね。

焼肉割烹松阪のすぐそばなんですが、

古い映画館の地下
牛かつ松阪


この昔ながらの食堂街にある
牛かつ松阪


カウンターのみの店
牛かつ松阪


メニューもいかにもガッツリ系、揚げ物がきつい年代。
牛かつ松阪


ということで入りそびれてました。



2人で牛かつセット(1050円)とメンチカツとコロッケセット(730円)と
単品カキフライ(3個250円) をシェア


牛かつ
牛かつ松阪


メンチカツとコロッケ
牛かつ松阪


カキフライ
牛かつ松阪


ご飯、スープ、おしんこ
牛かつ松阪


ご飯は準備してるのみて、慌てて
半分にしてください!

と頼みました。どんぶり飯タイプ(汗

牛かつは、松阪牛といっても700円だし、うすいカツでまずまずくらい
でしたが、メンチカツとコロッケ、美味しい!
そして、カキフライも3個250円にしては、美味しいです♪
キャベツもしゃきっとたっぷり入ってて嬉しい。

B級がっつりさんにはいいお店ですね。


東京ランチレボリューションがある!
酒のほそ道という本にも掲載されてたんですね。
串かつ、めちゃうまと書いてありました。
牛かつ松阪


牛かつ松阪銀座店 ぐるなび
中央区銀座5-10-2 三原橋地下街
03-3564-1030
月~金 11:30~14:30
    17:00~21:30(L.O.21:15) 
土   17:00~21:00(L.O.20:45) 

日祝休 

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

年寄りの「鼻水」で、3日ほど寝てまして…
なに、病気になると皆が親切にして呉れましてね、
久し振りに「焼きたて!の焼き林檎」ごちそうになり、股、娑婆に戻って来ちまった。
そうそう、ワシは卵料理の「冷めた温泉卵」が信じられなくてな~

閑話休題 やっぱり三原橋の地下街!ですね。
半世紀前、4丁目側の左の入り口に、ニュースだけでも見せてくれる映画館が有りました。
なんと「冷房完備」でして、安い料金で「ひとときの極楽」を味わわせて呉れました。

ついでに、右の入り口は、もっと後のことですが、
ピンク映画+実演!の、艶っぽい映画館でしたよ。
出演女優さんは、同系の新宿の小屋と掛け持ちなのか、
舞台化粧のまま!地下鉄で移動していましたっけ。

よき時代は終わりぬ…

2007-12-05 22:48 from よろよれオジサン

★よろよれオジサンさん
半世紀前の銀座もご存知だなんて素敵です。

ピンク映画+実演!

これは興味深いですね(^^;;
見てみたかったです(笑

私の学生時代の頃も、まだ男子学生は
ピンク映画のお世話になっていたような。

風邪、どうぞお大事に!

2007-12-06 09:02 from Kisako | Edit

Kisakoさま
本日初めて松坂に行って参りました。
私はとっくり、知人はロース。
すでに、あれやこれは売り切れ・・・
ロースが、とくに、美味しかったです。
ひれは何時に並べば、頂けるのか・・・

2007-12-06 15:55 from 段取り女王

★段取り女王さん
おぉ、松阪行きましたか!
ロースが特に美味しいとはやんぐですね(^^)

ヒレは12時だとまず売り切れですね。
開店と同時ならあると思いますが
多いときで4、少ないときは1です。
食べれるといいですね!

2007-12-07 08:09 from Kisako | Edit

銀座にこんな場所があったんですね。
全く知りませんでした。

牛カツ好きとしては惹かれます。
完全に週末以外は行けない距離なので、
どこかでチャレンジしようかな。

2007-12-07 09:34 from 超神田っ子 | Edit

★超神田っ子さん
牛カツそのものは、おすすめでないかも(^^;;
コロッケとメンチカツがよかったです。

串カツも「酒のほそ道」でとてもほめて
あったので、行ったら食べてみてください。

2007-12-08 11:30 from Kisako | Edit

40才代

牛かつランチ頂きました。サクサク感が無くて×。メンチは○でした。コロッケは肉が少ないかも。
おいしいリポート期待してます。

2008-07-21 15:51 from 彦角

★彦角さん
はじめまして。
揚げたてを出してくれるのが嬉しいですよね。
私もメンチは美味しいと思いました。

2008-07-21 21:25 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1131-873a42b8

牛かつ松阪(銀座) 串かつサービスセット 

銀座の「牛かつ松阪 銀座店」にお伺いしました。 飲み会に行く前に一緒に買い物をしていた同行者と一緒にゼロ次会をするためにこちらに向かいました。まだ17時の開店直後でしかかなりの混雑振りでビックリです。回転は早いのでチョット待っているか、一回りしてくると?...

2008-04-12 19:03 | from 今日もおいしいものを求めて

牛かつ松阪(銀座) ころっけ&メンチかつ 

銀座の「牛かつ松阪 銀座店」にお伺いしました。 二回目登場の今回はランチです。いつもとまったく逆なパターンですが、やっぱりロレンスさんやKisakoさんが食べられていたランチメニューが気になって行って参りました。 銀座四丁目の交差点から2分程度のシネパトス...

2008-05-07 23:04 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
