イルミネーション2007 ロオジエ、ノエビア、資生堂 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

イルミネーション2007 ロオジエ、ノエビア、資生堂

ロオジエの赤とノエビアの青

銀座7丁目並木通りのイルミネーションは昨年と変わっていません。

イルミネーション2006 ロオジエ、ノエビア
イルミネーション2005 ロオジエ ノエビア バーニーズ

ロオジエは今年初めて、1月と2月、土曜日ランチで行きました。
当時も予約取るの大変でしたが、もっと大変になったでしょうね。

ロオジエは、2004年から赤色電球に白色電球を混ぜてますが、
前は濃いピンク1色だったんです。それが気に入っていたんですけ
どねぇ。上のリンクの2006年には、ピンク時代のツリーの
写真も出ています。

ノエビアは濃い青のツリーが入り口の2箇所に。

ロオジエ

ノエビア




ロオジエの大きな木は、2006年、2005年よりも背が低くて
ぽっちゃりしてますね。

ロオジエ


ロオジエ


並木通り5-7丁目の並木のイルミネーション
ロオジエ


ノエビア


こちらは、銀座メイン通りの資生堂ビルのツリーです。
紙のツリーで面白いデザインですね。


資生堂

資生堂

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1130-b6acb5a3

洋酒博物館(銀座) 自家製レーズンバター 

先日の夜、銀座の「洋酒博物館」にお伺いしました。 結婚式の二次会が銀座であった後、友人と2人で飲みに行くことにしました。 向かう途中のバーニーズのショーウィンドウではマネキンズブートキャンプをしてました。 (Kisakoさんのこちらのパクリネタです m(。-...

2007-12-15 19:24 | from 今日もおいしいものを求めて

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
