イルミネーション2007 西新宿 - ゆる~り、ゆるゆると~

スポンサーサイト


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

イルミネーション2007 西新宿

新宿西口のイルミネーションは、2年ぶりに見ました。

イルミネーション2005 西新宿

小田急の窓のオレンジの中に浮かぶツリーはなかなか可愛かった。

都庁のライトアップは昨シーズンから始まったそうですが、
私は初めて見たので、すっごくよかったです♪

西新宿

西新宿




小田急
西新宿


西口建設中のビル
西新宿


野村ビル
西新宿


アイランド 
バーガーキング空いてました。あのすごい行列はどうしちゃったんだろう。
西新宿

西新宿


京王ホテル
西新宿


三井ビル
西新宿


2005年は、三井ビルのツリーが可愛くて見たくて来たのですが、
今年の三井ビルは、私としてはいまいちでした。

ヒルトンホテル東京もホテル内のイルミネーションがとても派手だったのに
シンプルでした。

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

西口もいい(^_^)v

西口もいいですねえ!
僕は先日、南口で撮りました。
小田急も、こんなにきれいなんて!
今度、時間があったら行こうかなあ?
野村ビルと三井ビル、都庁、どれもいいですねえ。
僕は六本木一帯と東京ドーム、お台場など、今年すでにたくさん撮りましたが、ブログに載せるどころか、パソコンの中にまだそのままです。時間が無くて(^_^;)

2007-12-03 02:09 from べー坊 | Edit

★べー坊さん
新宿はミロードのあたりも、力を入れている
ようですよ。
私はこの日西口からオペラシティまで
歩いたので見てないのですが。

西口もオペラシティの初台も、昔勤めていた
ところなんで、思い入れをもって眺めて
しまいます。

2007-12-04 11:20 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1127-0fb84fbe

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~
