Le Chat Botte(ルシャボテ)の牡蠣のムニエル♪ - ゆる~り、ゆるゆると~

Le Chat Botte(ルシャボテ)の牡蠣のムニエル♪

今週の月曜日のカレーは火曜日以降にスライドします。

本当はカレーを食べに出たのだけれど。。。

ルシャボテの日替わりメニューで、牡蠣のムニエルを見てしまったのだ!

のむのむさんが足しげくチェックしてようやく発見したというメニュー

私も前回、本当はこの牡蠣のムニエルを食べようとしてきたのだ。

ということで、会えたね♪

ルシャボテ


Aセット、宮城産牡蠣のムニエル ほうれん草とベーコン風味 
パン、コーヒー付き1000円





ああ、シアワセ~

ルシャボテ


結構、濃い目の味付け。毎日これだときついかもしれないけど、
牡蠣食べた~という充足感!

のむのむさんときは野菜がこげちゃってたそうなんですが、
そんなこともなくばっちりでした♪

ぱんも前回は冷たかったけど、今回はちょうど焼きたて!
あつあつで、すっごく美味しかった。
ルシャボテ


同行者は、もう1つのAセットのメニュー
ビーフのカツレツマデラソース
ルシャボテ


こちらも肉汁じゅわーで、表面はさくっとして、ウマー!
牡蠣と甲乙つけがたいくらい、よかった!
ルシャボテ


コーヒー
ルシャボテ


私が来るときは、いつもアタリだわ。

Aセットだと、サラダなど足したくなりますけどね。
スープ追加だと+420円

他の牡蠣メニューはないのかなあ♪

ルシャボテ



以前の記事
Le Chat Botte(ルシャボテ)のあんきものソテーと牡蠣のスモーク♪

フランス料理 Le Chat Botte
~長靴をはいた猫~  ぐるなび
中央区銀座1-15-8 耀ビル1F
03-3538-3687
11:30~14:30
18:00~22:30(L.O.21:30)
日曜休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

リンク&TB、ありがとうございます。

昨日、お店の前を通ったら、「牡蠣」があって、「あぁ~、Kisakoさんに教えたい...」と思っていたんです♪よかった~。召し上がってて。
もしかして、そのときお店にいらっしゃったのかな?
他の牡蠣メニュー、チェックしてみますね。
カツレツもうまそうだわ~。

2007-11-13 09:52 from のむのむ | Edit

★のむのむさん
この日は、13時過ぎに行きました。
牡蠣のムニエルも食べれて満足です♪
カツレツもよかったですよ!

2007-11-14 08:36 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1086-d191a9c5

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~