京ばし松輪の究極のあじフライ - ゆる~り、ゆるゆると~

京ばし松輪の究極のあじフライ

木曜日のランチは京橋遠征。

ずーと行きたかった、京ばし松輪へ。
これは、「ぶらり途中下車の旅」で舞の海さんが
食べていたのだ。

放送は5月だったから、半年も経ってやっと来たのだ。
ほーら、ゆる~りしてるでしょ!

11:45 には満席になるらしいので、11:45 目指して現地へ
松輪


こちら、ランチはあじフライ定食(1200円)のみ。
海鮮小鉢(300円)もオプションで人気らしいので、追加!

写真も撮ったけど、
『雅行の酒と絵画の日々。』の絵の方がずっと素敵です。

松輪

松輪

松輪



アジフライの美味しい食べ方!

其の一、大根おろしとわさびをサックリまぜる。
其の二、アジフライの上にた~っぷりの大根おろしをのせる。
其の三、大根おろしの上からしょう油をたらす。
其の四、かぶりつき!
其の五、ん~至福の時。

※新鮮な味だからこそ、お醤油でお召し上がりください。



そのままでも1口食べたけど、やはり、この食べ方が一番美味しい!
アジフライ、あっつあつでさくさくです。
感動しました。一度は食べておきたい味です。

松輪


限定の小鉢は12時くらいには売切れてました。
こちらも新鮮ですけど、アジフライがめっちゃ美味しいので
それに比べると負けちゃうかも。

松輪


このアジフライのこと、思い出して来てよかったよ!


京ばし松輪 livedoorグルメ
中央区京橋3-6-1 B1
03-5524-1280
11:30~14:00
17:00~22:00
日祝休

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

ありがとう

私のブログを紹介してだき、ありがとうございます。
しっかりしたブログ構成。綺麗な写真。素敵ですね。
美味しいお店を、どんどん紹介ください。

2007-11-03 18:31 from M.ITOH | Edit

★M.ITOHさま
コメントありがとうございます。
一目見て、M.ITOHさまの絵に惹かれて
しまいました。
自分は絵が描けないので、ああいう絵を
さらっと描いていらっしゃるのに憧れます。

これからもよろしくお願いします。

2007-11-04 11:02 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1067-05aa88c9

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~