マーブルのラムカレー - ゆる~り、ゆるゆると~

マーブルのラムカレー

今日は体育の日だけど雨ですね。
この連休は土日と出勤してましたが、今日はお休みすることができました(^^)

月曜日のカレーは、祝日なので先週金曜日のランチで振替です。

有楽町のマーブルです。
常連さんの行列ができてるらしいのですが、12時10分前に行っても
行列できておりました。前1回来たことがあるのですが、
13時過ぎだったからかな。

でも回転が速いのでそんなに待ちません。
昼休みも時間のないリーマンさんがぱぱっとここで食べるのかな。

マーブル


メニューはシンプル。インドカレーはポークが入っています。

マーブル


私はラムカレー(800円)
カレーの上にキャベツがたっぷり、おやじ受けしそうな盛り付けですね。

ご飯もたくさんあるんで、同行者のかなり引き取ってもらいました。
ラム肉がいいアクセントになっていると思います。

マーブル


同行者はインドカレー(750円)にゆでたまごトッピング(50円)
マーブル


とろみのあるカレーでどこら辺がインドカレーなのかよくわかりませんね。
キャベツはしゃきしゃきとしてよかったです。

テーブルに辛味調味料があったんだけど、かけるの忘れちゃった。

マーブル
千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル B1F
03-3212-3400
11:00 - 20:00
土日祝休み

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1024-095b9cdd

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~