イルカ こころねアコースティックコンサート - ゆる~り、ゆるゆると~

イルカ こころねアコースティックコンサート

今夜はイルカのコンサート
於:狛江エコルマホール

イルカ


9月は私の青春がフィードバックするようなコンサートが4つありました。
ジュリー、郷ひろみ、チューリップ、そしてイルカです。

イルカといえば、なごり雪ですねぇ。
これは、フルコーラス歌詞も覚えてます。
この曲しか知らないと思ってたら、知ってる曲が数曲ありました。

イルカさんは、昔から年齢不詳な感じでしたが、変わりませんね。
9歳のお孫さんがいるそうですけど、全然そんな風に見えない。
オーバーオール着ても変じゃない!

そして、今回はジャズマンであるイルカさんのお父さんがバック
バンドで参加。79歳だそうです。サックスなどを吹いてました。
親子で共演なんていいですね。


トークでは、ダンナさんの話がありました。
イルカのプロデュースとして支えてらしたそうですが、今春59歳で
亡くなったそうです。長く難病の闘病生活を送っていたようです。
もう、しばらく人前で歌えないと思ったけれど、こうやって歌って
いくことが夫も喜ぶだろうなと思ってって。
じーんとしてしまった。

夫婦で信頼しながら、共に歩んでいけるっていいですよね。

イルカ なごり雪


記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1011-2e41d319

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~