TULIP(チューリップ) ラストツアー2007 - ゆる~り、ゆるゆると~

TULIP(チューリップ) ラストツアー2007

今夜は、TULIPのコンサート
於:東京国際フォーラムA

TULIP



今年でバンド活動に幕を閉じるってどこかで読んで、
それは行かなきゃって!

よくチケット取れたものだと思います。

デビューして35年だったんですね。
私にとってチューリップはやっぱり「心の旅」ですね。
当時、どれだけ口ずさんだことでしょう。

小学生時代、法事で兄弟3人で歌ったこともあって、
そんな兄弟で歌うなんてこと日頃ないじゃないですか。
そういう意味でも思い出の曲です。

きっと最後だし、アツイファンが押し寄せて全員総立ちで
すごいことになるのかなって思ったら、曲によって立ったり
座ったり。じっくりと聴くことができました。

以下、ちょっとネタバレ




彼らの透き通るような声とハーモニー、ほんと癒されますね~。
心の中にすーっと入ってくるようでしんみりと聴きました。

「心の旅」を聴いたときは、ほんとじーんと来ました。

「虹とスニーカーの頃」、「青春の影」などいい曲がいろいろ出てきて
ほんとよかったわあ。

今年で活動は終わりという話はMCでは出てきませんでした。

でも、もったいないですね。
あの綺麗なコーラスを何度でも生で聴きたい。



YouTubeより 「心の旅」

記事が役にたったら、クリックしてもらうと嬉しいです!
       
人気ブログランキングへ

コメント
非公開コメント

チューリップ、な、なつかしい~!
わたしにとっては「魔法の黄色い靴」だったりしますが(汗)

やはり1度は生で聞いてみるべきだったかしら?

2007-09-25 01:48 from ケイト | Edit

★ケイトさん
チューリップ、よかったです。
バンドで中断はあっても35年やって
お客さんいっぱいってすごいことですよね。
「魔法の黄色い靴」デビュー曲ですね。
この曲もやりました。

2007-09-25 08:57 from Kisako | Edit

トラックバック

http://kisako3.blog33.fc2.com/tb.php/1005-f523c70f

Copyright © ゆる~り、ゆるゆると~ All Rights Reserved.
Material by Chemical Garden+ IMG BOX!~写真素材集~